戻る
97014ゴーレムを...。。κακα11/8 16:51:52114cfccb8khVkiXc
昨日、お知らせのところに(死神の気配が...。)とか何か出てたんですよ。。死神って何かわからなかったんですけど、、そのままやっていたら死神が出てきて、瞬殺されてしまって...。ペットゎゴーレムが2体いたんです。。誰か1体100Gくらいで、色以外のゴーレムを売ってくれませんか??

さきみ11/8 17:12:312102cfstkSDY0i6zM||613
北町67番地に100Gで何体かおりますので、よろしかったら覗いて見てください^^

κακα11/8 17:19:202114cfccb8khVkiXc||787

κακα11/8 17:19:512114cfccb8khVkiXc||210
ありがとぅございます♪♪(´▽`*)でゎ、ちょっと落ちます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ