戻る
97027ウルフ団求むハテモナ11/8 18:11:322102cfPjqH04bubGE
チョコ天使と交換でお願いします。他にも城下のHOMEで出せるものもありますので^^;
Gは少ししか出せません。
なるべく1対1の交換でお願いします。

おかちゃん11/8 18:12:566144cfl0SPTlkEJ4k||298
交換できますよ。

おかちゃん11/8 18:16:396144cfl0SPTlkEJ4k||334
今塔に登ったばかりなので、今晩遅くで良ければ
北町100にウルフ団をハナモテさんの予約で出しておきます。

チョコ天使を予約で出してくれれば、明日頃までには
引き取りに行きますが、それで良いですか?

ハテモナ11/8 18:20:102102cfPjqH04bubGE||196
おかちゃん様有難う御座います^^;
此方も引取りが遅くなりますのでご了承くださいm(__)m

おかちゃん11/8 18:23:196144cfl0SPTlkEJ4k||895
分かりましたw
では今晩遅くなりますが、必ず出しておきますね。

あと、引き取った後、そちらのホームはどちらか手紙で書いておいてくれれば
その後に引き取りにいきますんで。

ハテモナ11/8 18:25:292102cfPjqH04bubGE||227
わかりました〜
引き取り次第手紙を送ります^^;

ハテモナ11/8 21:21:352102cfPjqH04bubGE||459
此方は引き取りました^^;

おかちゃん11/8 21:31:296144cfl0SPTlkEJ4k||191
こちらも確かに引き取りました。ありがとうございました。

あっ、それから番地が分からなかったみたいですが、城下1554番地ですよw

完了押されてもOKです。

また何かあった時はよろしくお願いします。・・・では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ