戻る
97050くらま墓地にて。koba11/8 20:37:395985cfnEtyzS82wUk
今、地獄大王を倒そうと思っているのですが、なかなか見つからないモンスがいます。

お地蔵ちゃま、提灯おばけ、かぶきり小僧、ぬっぺら、がらっ娘、いったんもめん、がらっぱ、いったん娘、天井下がり、悪いったん、逆さ首、ぬりかべ君、ひとつ目君、ぬりかべ娘、首なし地蔵ちゃま、ひゃくめ、ねこむすめ、ねこまた、ラブラブ妖ねこ、お岩さん、海女房、七人地蔵ちゃま、みつ目君、よつ目君、手目坊主、油なめ、目々連、からかさおばけ、貧乏神さま、座敷わらし、お菊さん、ぬっぺっぽう、
以外に何がいるでしょうか?。分かれば、場所も教えてくださるとありがたいです。

koba11/8 20:38:05985cfnEtyzS82wUk||605
ぐわぁ。板違い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ