戻る
97060ヴァルカン求む!!kitaryo11/8 21:43:122202cf0zb9sxYdEvQ
此方ぴよ戦士1タイ

其方ヴァルカン系ヘッド+盾+足鎧

この条件での交換もとめます

kitaryo11/8 21:47:162202cf0zb9sxYdEvQ||143
IつきでもOK

ボレロ11/8 21:59:92102cflffKBBWLrKg||414
貴方様は礼儀を学んでください。
本当に迷惑ですし、不愉快になります。
分かりましたか???

kitaryo11/8 22:1:92202cf0zb9sxYdEvQ||519
どうも失礼しましたm(__)m

ボレロ11/8 22:1:222102cflffKBBWLrKg||566
返事をして下さい。
するまで、書きつづけます。
貴方様の行動をいつも見てたらここまでいらいらするようになったんですからw

kitaryo11/8 22:2:12202cf0zb9sxYdEvQ||176
しましたよ??

ボレロ11/8 22:2:22102cflffKBBWLrKg||997
これからは気をつけてくださいねw
僕もちょいと言い過ぎました。すいませんでした。=_=

kitaryo11/8 22:3:22202cf0zb9sxYdEvQ||675
はいわかりましたこちらもご迷惑おわびしますm(__)m

ボレロ11/8 22:6:162102cflffKBBWLrKg||219
多分こういうレスをお互い書いていたらレスこないと思うんで
お互い完了しませんか??
話したいこともあるんで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ