戻る
97061ぴよ戦士求む・・・・ボレロ11/8 21:48:562102cflffKBBWLrKg
20万Gで求めます。
アイテムなどの交換はしませんので。
ではおねがいします。

ボレロ11/8 21:54:42102cflffKBBWLrKg||784
値上げ可能です^^;;w

kitaryo11/8 21:56:12202cf0zb9sxYdEvQ||970
すいません貴方のヴァルカン足鎧+盾+ヘッドとぴよ戦士交換して頂けません
でしょうか??

ボレロ11/8 21:58:172102cflffKBBWLrKg||403
↑のを呼んでください!!!!!
貴方様は前にも注意しましたよね!?
ちゃんとルールを守ってください!!!

kitaryo11/8 22:0:382202cf0zb9sxYdEvQ||370
すいません
よく見ませんでしたm(__)m

kitaryo11/8 22:3:362202cf0zb9sxYdEvQ||227
こちらもご迷惑
おかけしましたm(__)m

kitaryo11/8 22:10:562202cf0zb9sxYdEvQ||684
すいません話したい事ってなんですか??
なにを話すのですか??

kitaryo11/8 22:12:352202cf0zb9sxYdEvQ||681
完了しましたが返事まだですか??

ボレロ11/8 22:12:582102cflffKBBWLrKg||433
あの〜ぴよ戦士売ってくれませんか??Gで

kitaryo11/8 22:13:542202cf0zb9sxYdEvQ||155
なんGですか??
ちょうどヴァルカン系売っているHOME見つけたので
Gほしかったのですが・・・

ボレロ11/8 22:14:422102cflffKBBWLrKg||7
20万Gでどうですか???
これが今の相場ですが?

kitaryo11/8 22:15:492202cf0zb9sxYdEvQ||163
そんな安くなったのですか??
今でも24万G程だと聞きましたが・・・
ちなみに今日244444Gで僕売れましたが・・・

ボレロ11/8 22:16:462102cflffKBBWLrKg||644
では22万Gでは??

kitaryo11/8 22:17:522202cf0zb9sxYdEvQ||480
アイテムどうしても無理ですか・・・???
無理なら言ってください
実は今どうしても欲しいのです^^

ボレロ11/8 22:20:22102cflffKBBWLrKg||570
無理です。

kitaryo11/8 22:20:522202cf0zb9sxYdEvQ||403
めんどうなので僕のHOMEチャ着てください今許可いれました
番号は164109です^^

ボレロ11/8 22:23:272102cflffKBBWLrKg||216
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ