戻る
97081布鉄系ほしいですスヒィンクス11/9 14:44:552111cfHMhQuLACbY6

まさのり11/9 16:50:542021cfg/Ol6pyFAI6||370
布鉄系もっています

スヒィンクス11/9 20:56:32202cfuFN0FwCPkOA||879
布鉄鎧、足鎧、兜ありますか。

スヒィンクス11/9 20:56:582202cfuFN0FwCPkOA||989
合計、2000ぐらいでいいですか。だめなら3000Gで。苦しいと思いますがお願いします。

スヒィンクス11/9 20:57:262202cfuFN0FwCPkOA||922
+1ではだめですよ

神宮寺さくら11/9 22:6:346119cfKd2YVu8YwFM||470
うちのHOMEに有ると思います。
城下2144番地です。
1000G以下で売ってますので。^^

スヒィンクス11/10 6:7:02202cfuFN0FwCPkOA||469
もし、なにかあったら予約しといてください。

スヒィンクス11/10 6:9:432202cfuFN0FwCPkOA||765
ちょっと、G集めてくるんで

神宮寺さくら11/10 22:57:106119cfe/Jk0sPOmZs||945
スフィンクス様、売り切れてしまっていたようですみません。><
予約で布鉄兜+1のみ在庫があったので置いておきましたのでどうぞです♪

神宮寺さくら11/10 23:11:256119cfe/Jk0sPOmZs||315
よく見たら+1は駄目なんですね><
金額は各400〜600Gで出しているのですぐ売れてしまうようなのでgetしたら予約でHOMEに出しておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX