戻る
97086!募集!___!買取もします!Fマリノス11/9 15:50:502021cfuDWiKNBoBHI
【アイテム】
LV20〜30前後の物(魔闘士が装備できる物でお願いします)
【ペット】
グリーンドラゴン

買取は最高1万Gです。希望額を書いて下さい。

裕之11/9 15:52:306146cf28qyImyCU.g||491
買い取ってくれるんですか?それじゃあ豪華な革の盾+1を50Gぐらいで買い取っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Fマリノス11/9 15:54:272021cfuDWiKNBoBHI||352
すみません・・・必要ないので。もしも武道家で装備できるのならば20Gで買い取りますが。

Fマリノス11/9 16:8:342021cfuDWiKNBoBHI||251
居ないようですね。30分ほど落ちます。

Fマリノス11/9 16:25:442021cfiYsi6rj.68M||339
戻りました。

裕之11/9 18:29:186146cf28qyImyCU.g||916
そうですか。すいませんでした。必要ないものを・・・ゴメンナサイToT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ