戻る
97096ウルフ団求むまさのり11/9 16:58:312021cfg/Ol6pyFAI6
こっちはぴよ勇者Lv14でそちらは、ウルフ団+5万Gぐらいと交換してください。
希望があれば5万Gから35000Gぐらいまで下げれます。どなたか交換してください。
お願いします。

リトラー11/9 16:59:32218cfMFnomoEf/ls||443
交換希望です^^

リトラー11/9 16:59:222218cfMFnomoEf/ls||324
30000Gぴったりまでの値下げは不可能でしょうか?

まさのり11/9 17:0:252021cfg/Ol6pyFAI6||253
いいですよ

まさのり11/9 17:1:62021cfg/Ol6pyFAI6||69
ちなみにウルフ団のLvはなんですか?

リトラー11/9 17:1:82218cfMFnomoEf/ls||815
ありがとうございますm(__)m
こちらは、城下2076におだししますね^^
お互い転売○でいいでしょうか?

リトラー11/9 17:1:262218cfMFnomoEf/ls||87
30です
まだ、進化したばかりなので・・・

まさのり11/9 17:2:132021cfg/Ol6pyFAI6||612
転売○でいいですよ

リトラー11/9 17:2:552218cfMFnomoEf/ls||719
lvは、32でしたw

まさのり11/9 17:3:182021cfg/Ol6pyFAI6||484
じゃあ3万Gで出しときます。

リトラー11/9 17:5:322218cfMFnomoEf/ls||431
引き取らせていただきましたm(__)m
値下げまでしていただいて
ありがとうございました

まさのり11/9 17:6:332021cfg/Ol6pyFAI6||79
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ