戻る
97144海坊募集します。ケケロ11/9 22:16:595985cfQgCY81pU.Dc
値段は交渉でお願いします。。。
今日、せっかく育てた14レベの海坊逝かしちゃったので;;
ぜひ、育てたいので。。。

お願いします。。

そらぷー11/9 22:20:162031cfd3kfilqH1j6||677
ケケロさん、こんばんは^^
LV1の海坊でよければお譲り出来ます♪
おいくらが希望でしょうか?

ケケロ11/9 22:22:95985cfQgCY81pU.Dc||289
相場がわからないです;;

そらぷー11/9 22:25:62031cfd3kfilqH1j6||62
私も相場がわからないんです。
ご希望価格とかないですか?

ケケロ11/9 22:27:05985cfQgCY81pU.Dc||856
希望ですか^^;
出来れば5000G以下くらいがイイのですが^^;

そらぷー11/9 22:29:242031cfd3kfilqH1j6||654
では、555Gで宜しいですか?
よろしければ、城下南364番地に予約します^^

ケケロ11/9 22:30:445985cfQgCY81pU.Dc||428
そんなに、安く売ってもらってイイのですか????

そらぷー11/9 22:34:122031cfd3kfilqH1j6||911
いいですよ^^
倉庫で眠っているだけだったので♪

では、城下南の364番地に出しましたので、ご都合でお迎えに来てください^^

ケケロ11/9 22:34:465985cfQgCY81pU.Dc||894
ありがとうございますww
今から向かわせてもらいますね〜w

そらぷー11/9 22:41:312031cfd3kfilqH1j6||161
はい^^
遠慮なく連れて行ってくださいね♪

ケケロ11/9 22:41:595985cfQgCY81pU.Dc||195
購入させてもらいました〜ww
ありがとうございました。

ケケロ11/9 22:44:215985cfQgCY81pU.Dc||697
では、完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ