戻る
97150天使のドレスあおい11/10 0:41:86122cflJoEx81PH.g
もしも不要になったものがあったら、安く譲ってほしいです。

希望額を明記の上、レスして下さい。
いないことが多いと思いますけど、宜しくお願いします。。。

エトルリア11/10 4:28:272196cfRQuiwKgq0Kk||569
オークションで落札したのですがアイドルには装備できないようなので売りたいです
先にあおいさんの希望価格を聞きたいです

ゆんゆん。11/10 7:25:452222cfLVDUANnKlSA||892
横レス失礼します。
アイドルが装備できないとしたら、
それは僧侶専用装備の「天使の服」だと思います。
丈が長いデザインで、運がよくあがるものですが、
装備LVは少し高かったと思います。

「天使のドレス」は通常キャッシュで、装備制限がないはずのものです。
裾の短い、デザインとしてはスカートです。 ご確認ください。

あおい11/10 8:3:336122cflJoEx81PH.g||526
>ゆんゆん。さん
捕捉ありがとうございます。
ご指摘の通り、求めているのはキャッシュのものです。

>エルトリアさん
求めているのは、『天使のドレス』です。
もう一度ご確認をお願いします。

エトルリア11/10 11:3:512196cfRQuiwKgq0Kk||35
天使の服でした。。。すいません間違えたようです

あおい11/10 22:27:476122cflJoEx81PH.g||35
>エルトリアさん
いえいえ、いいですよ^^

だれも売ってないようなので完了します。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX