戻る
97158柿の種募集aqua11/10 11:36:272022cfBxJTYppXeks
キャッシュペットの柿の種を1匹募集します

14万G+月夜の魔女を出します

よろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

aqua11/10 11:41:432022cfBxJTYppXeks||984
14万G+海賊でもOKです

☆悠☆悠☆11/10 12:22:312191cf/THG6B6wUrM||100
こんちゃ^^
柿の種、出しますよ〜
急ぐかな?今、もみじマップなので
戻ったらでいいかな?

aqua11/10 12:26:312022cfBxJTYppXeks||44
悠さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
急がないです〜
マップが狭いのにアイテム拾えなくて飽きちゃって
新種のペット育てながらならちょっとは集中できるかな〜と思っただけなので
戻ったときでいいのでお願いします〜
魔女か海賊はどちらがいいですか?

☆悠☆悠☆11/10 12:28:572191cf/THG6B6wUrM||788
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
魔女ちゃまをお嫁にくだしゃぃ(*ノωノ)キャー 
すぐ戻るよ〜
育てながらのもみじ拾いならww

☆悠☆悠☆11/10 12:31:522191cf/THG6B6wUrM||477
城下に出してあるから
都合のいい時に、お迎えに来てやってねw

aqua11/10 12:41:182022cfBxJTYppXeks||738
ありがとうございます〜
魔女ちゃん西町に出しておきました〜
魔女ちゃんはほうき持参なので掃除は得意かもしれません
悠さんちのお掃除担当にでもどうぞ〜

いつもキャッシュものではお世話になってばかりで・・・
本当にありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ

☆悠☆悠☆11/10 12:46:462191cf/THG6B6wUrM||496
ほほぉ〜い^−^
掃除メイドにさせますわん☆
後で、城下戻ったら引き取るね。。
ココ、完了しちゃってくだしゃい(o*。_。)oペコッ

aqua11/10 12:54:122022cfBxJTYppXeks||100
ああ、完了忘れてました

ちっちゃい柿の種頑張って育てます
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX