戻る
97181ぴよ魔法使いレベル51募集虎水11/10 17:33:542205cf7dP92Gp00Xw
ぴよ魔法使いレベル51をぴよ戦士2体とぴよ魔法使い1体とちびぽよ2体とシンセンジャー一体で募集します

虎水11/10 17:36:252205cf7dP92Gp00Xw||673
ぴよほよも出せますのでよろしくお願いします

虎水11/10 17:43:32205cf7dP92Gp00Xw||122
ちなみにぴよ戦士は2体のうち1体はレベル25ぐらい、もう一体は21ぐらいです

ゆんゆん。11/10 18:19:132222cfLVDUANnKlSA||692
ぴよ魔法使いいるのですが、62LVなのです。

上記のものに、ぴよ戦士1体か20万Gプラスできないでしょうか?
ご検討お願いいたします。

虎水11/10 18:22:492205cf7dP92Gp00Xw||608
すみません、Gはありませんがルシファーの腕輪と僕のホームの何かでいいでしょうか?

ゆんゆん。11/10 18:27:202222cfLVDUANnKlSA||224
ホームは城下だけでしょうか?

虎水11/10 18:27:452205cf7dP92Gp00Xw||145
はい、そうです

ゆんゆん。11/10 18:29:432222cfLVDUANnKlSA||82
でしたら、花束ちびうさがほしいんですけど・・・。

上記のもの(戦士2,魔法使い1、ちびぽよ2、シンセンジャー)
+花束ちびうさではいかがでしょうか?

虎水11/10 18:30:362205cf7dP92Gp00Xw||689
はい、いいですよ

ゆんゆん。11/10 18:32:342222cfLVDUANnKlSA||717
では先出しでお願いします。引き取り次第、城下西18番地にお出しします。

虎水11/10 18:33:482205cf7dP92Gp00Xw||350
出しました

虎水11/10 18:38:132205cf7dP92Gp00Xw||450
どうもありがとうございました

虎水11/10 18:38:482205cf7dP92Gp00Xw||533
あの〜わがままですがあなたのホームチャットに入れてもらっていいでしょうか?

ゆんゆん。11/10 18:41:122222cfLVDUANnKlSA||717
えっとすみません。
ぴよ魔法使いだけでていないようなので、ご確認願えないでしょうか?

虎水11/10 18:41:432205cf7dP92Gp00Xw||839
出しました

ゆんゆん。11/10 18:43:372222cfLVDUANnKlSA||106
引き取らせていただきました。
うちのホムチャなのですが、女の子中心の内緒話チャットとなっているのです^^;

そちらで許可していただけるなら、書き込みにうかがいます。
ホムチャで話すのは苦手なので、伝言板みたいになっちゃいますが。

虎水11/10 18:44:212205cf7dP92Gp00Xw||507
じゃあまず僕が許可します

虎水11/10 18:45:152205cf7dP92Gp00Xw||85
許可しました、できればやることが無かったら時々来て下さい

ゆんゆん。11/10 18:46:132222cfLVDUANnKlSA||937
すみません。男の方は基本的に許可できないのです。
ごめんなさいね^^;

お取引ありがとうございました。
ホムチャ書き込みに行かせていただきますね。

ゆんゆん。11/10 18:46:292222cfLVDUANnKlSA||607
はい、わかりました^^

虎水11/10 18:47:72205cf7dP92Gp00Xw||658
そうですか、なら仕方が無いですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX