戻る
97193柿の種募集です〜^^竹刀11/10 18:19:12205cfGrd5RSzQm.E
300Cの柿の種を1匹 16万〜17万ぐらいで募集です^^
これぐらいなら売れるよ〜などの交渉も大歓迎ですので気兼ねなくどぞ〜♪
売ってくれる方はレス後にホーム予約をしてもらいたいです。
皆さんよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

竹刀11/10 18:28:472205cfGrd5RSzQm.E||985
戦闘につき反応が遅いですが、ご了承ください。

ふかいさん11/10 19:10:06126cfhp/DNYhprmU||725
竹刀さん、こんばんは^^
半獣にてご用意しましたので、拉致して行ってください(@^^@)ノ

竹刀11/10 19:19:12205cfGrd5RSzQm.E||57
ぉぉ、ふかいさんこんばんはです〜^^
拉致・・・? まさか・・・(謎 はい〜伺わせてもらいます〜(ぇ

ふかいさんに感謝しつつ完了です〜(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX