戻る
97224宝船こっこ&ぴよ放題募集します!プロト+α11/10 19:59:465811cf2.ADWNxxNzM
此方:3000キャッシュ  其方:ぴよ放題1体

此方:3000キャッシュ  其方:宝船こっこ1体

上記の条件で、交換してくれる方を募集します。今の所、全部で4体募集します。レス待ってま〜す!!

ユイマン11/10 20:53:182191cf91ziIZMiUb6||747
こんばんわ。
宝船こっこ1体との交換お願いいたします^^

内訳は・・・
キャミブラウン、チェックスカート灰、ニット上着、ジーンズスカート、もみじフレーム=各300×5=1500キャッシュ
ニット帽バッチ、オータム壁紙×2=各200×3=600キャッシュ

柿の種×3=900キャッシュ

以上で3000キャッシュ間違いないはずです・・・
ご確認後、間違いあったら訂正おねがいます

零一11/10 20:55:172222cfeBJDca9hUJA||850
宝船こっこ1体と交換をお願い致します。
内訳は…ちょっと悩ませてください(゜ー゜;A

ユイマン11/10 20:55:412191cf91ziIZMiUb6||220
少し落ちなければいけないので、先にご予約させていただきます。
西120においておくので、引き取り後上記アイテム・ペットの予約お願いします。
数多くて大変だと思いますが^^;

どうぞよろしくおねがいします〜

プロト+α11/10 20:57:325811cf2.ADWNxxNzM||756
今から予約しに行きますね^^
零一s決まり次第書き込んでください。

零一11/10 21:1:512222cfeBJDca9hUJA||635
【200c】
ニット帽バッチ・ベアボディ
【300c】
ニット上着・ジーンズスカート・秋ジャンパー茶
ブーツズボン灰・ブーツズボン灰・ブーツズボン灰
【400c】
ベアヘッド・ベアフット

…これで3000c分になると思います。
宜しくお願い致します。

零一11/10 21:6:322222cfeBJDca9hUJA||273
あ、あれ…間違えてます。ごめんなさい><
ちょっと待ってくださいね;;

プロト+α11/10 21:6:335811cf2.ADWNxxNzM||784
ユイマンs出しました^^
零一s今から出します!!予約お願いします

プロト+α11/10 21:9:65811cf2.ADWNxxNzM||964
間違ってたんですか;;

ユイマンs受け取りました^^今回はありがとう御座いました!

零一11/10 21:9:62222cfeBJDca9hUJA||768
【200c】
ニット帽バッチ・ベアボディ
【300c】
ニット上着・ジーンズスカート・秋ジャンパー茶
ブーツズボン灰・キャミグリーン・キャミブラウン
【400c】
ベアヘッド・ベアフット

…これで大丈夫かな…?
宜しくお願い致します。こちらは城下1511にご用意しますね^^

プロト+α11/10 21:12:595811cf2.ADWNxxNzM||272
では、用意致します。

プロト+α11/10 21:21:265811cf2.ADWNxxNzM||764
↑へ移動 零一s受け取りました^^取引ありがとうございました!!

ユイマン11/10 21:46:282191cf91ziIZMiUb6||827
完了後ですが・・・
引き取らせていただきました。またご縁があったらよろしくおねがいします。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX