戻る
97259ポー+1大量求むウィーヨン11/10 22:35:02107cfxjX76ZBdpeY
50個くらい欲しいです
200G〜250Gくらいだと助かります
城下周辺の方のみでお願いします
売ってるホームを教えてくださっていただけでも嬉しいです
ワザワザ『売ります』とかレスしなくても『○○の○番地に出した』
とだけレスをしていただければ取りに行きます
レスよろしくお願いします

すじこ11/10 22:45:296121cfCgjpG/pH./k||195
城下1945です。12個ありますので、来て下さい^^

ウィーヨン11/10 22:47:412107cfxjX76ZBdpeY||327
全てかわせていただきました

ウィーヨン11/10 22:47:482107cfxjX76ZBdpeY||819
ありです

ウィーヨン11/10 22:50:302107cfxjX76ZBdpeY||443
追加
流水の胴着∞(下)も求めています
交渉で譲ってください

おいちゃん11/11 0:18:472191cf7ShrzXb2vp2||849
こんばんは^^
お買い上げありがとうございました。
西町の方、まだ売れ残ってますので、お好きなだけどうぞ〜☆

おちょ11/11 0:51:402116cfX28iEpRBlxY||730
こんばんは^-^置いてあったかもしれませんので覗いて見てください^-^

ウィーヨン11/11 17:45:212107cfxjX76ZBdpeY||381
おいちゃんさん>お言葉に甘えて好きなだけ買わせていただきました。ありです

おちょさん>すべて買わせていただきました。ありり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX