戻る
97283ピーチソードT高く買います☆太陽族☆11/11 16:23:262202cf1DhPIuB6zNY
ピーチソードTを求んでいます。
値段は交渉でお願します。
また、ウィンドシールド、アイスレグスをつけることも出来ます。
どうぞお願します。m(_))m

☆太陽族☆11/11 16:46:152202cf1DhPIuB6zNY||923
僕の希望は2万〜2万5000G前後です。
また、もう少し高くして欲しい方はレスしてください。
これで、良い人で、売ってくれる方はHOMEに予約で出して置いてください。
お願します。

☆太陽族☆11/11 16:57:582202cf1DhPIuB6zNY||679
落ちます。
7:00分には帰ってくると思います。

koba11/11 18:47:182201cfoDa.ch03XqM||220
えっと、こちらの希望は5万+税なのですがどうでしょうか?。両方で、10万G程度で買ったので^^;

☆太陽族☆11/11 18:49:182202cf1DhPIuB6zNY||927
じゃあ、4万はどうでしょうか?

☆太陽族☆11/11 18:49:312202cf1DhPIuB6zNY||62
お金ないんで・・・・

☆太陽族☆11/11 18:51:372202cf1DhPIuB6zNY||671
すみません・・・Kobaさんでした^^;

☆太陽族☆11/11 18:53:192202cf1DhPIuB6zNY||690
いますか?

koba11/11 18:54:292201cfoDa.ch03XqM||742
えっと、う〜ん、4万G+税ではどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX