戻る
97289ゴシッククロス檄求むチルチル♪11/11 16:37:522117cfQrStYjCPfy.
え〜、そろそろLV20なので、
ゴシッククロスαβ求みます
は今ある限り出せます。
ではでは。。

女神転生11/11 16:38:532191cfWCAipHrYLZU||167
I付きならエルフに有るかも・・

女神転生11/11 16:39:382191cfWCAipHrYLZU||707
予算は幾らですか?

チルチル♪11/11 16:42:162117cfQrStYjCPfy.||334
え〜と「チルチル♪」をクリックして見て、書いてあるだけです。
ちなみに装備LVは何でしょうか・・・・・。

女神転生11/11 16:44:92191cfWCAipHrYLZU||470
Lv20からです・・

チルチル♪11/11 16:44:572117cfQrStYjCPfy.||917
今調べてきました。
装備LV20でした。
でもI無しの方がいろいろとステータスUPするので、そちらを募集します。
しばらくしても返信が来ない場合は女神転生様のを買わせて頂きます。
もう少しお待ち下さいませ(_ _*)

女神転生11/11 16:47:62191cfWCAipHrYLZU||347
I無いは高いですよ・・相場5万G前後これでも安いかな?
売り手が現れると良いですね〜^^

チルチル♪11/11 16:48:32117cfQrStYjCPfy.||627
α、βどちらも売って下さるのなら買います。
希望額は1つ〜1000Gくらいです。

チルチル♪11/11 16:48:462117cfQrStYjCPfy.||866
すいません。やっぱり買います。ワガママですみません。
女神転生様の希望額は何Gですか?

女神転生11/11 16:53:262191cfWCAipHrYLZU||911
売っていますが・・・多分3000Gぐらいだと思います。
尚安い方や高い方が居るのでも少し様子を見てお買い上げ
下さいネ・・

この前は、1個1万G売れました参考までに・・

仲見世11/11 16:54:452114cfnEtyzS82wUk||587
I無しありますが、各55555です^^;

チルチル♪11/11 16:54:512117cfQrStYjCPfy.||542
解りました。一応完了します。
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX