戻る
97290いろいろ買います!!!!!!!!!(質問もちょっとありますw11/11 16:42:156042cf/ZcSeN8QMQY
聖なる大十字架I
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル

以上のものを買います!!!

前は高額で買い取りしていましたが、やはりチビファン全体の値段に影響する可能性があるためふつーの値段で買おうと思います。

ゴールデンヘルムとメイルは3000Gで希望します。
聖なる大十字架の値段は知らないのでwやさしい人誰か教えてくださいw

11/11 16:47:226042cf/ZcSeN8QMQY||212
更新

聖なる大十字架I
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル

以上のものを買います!!!

憂斗11/11 16:59:262191cfflR6wwi1vaY||705
ぴのこ671番地に希望価格より
安く置いてると思います^^
予約はしてないのですが
売れ残ってると思いますので宜しかったらどうぞ!
言い忘れましたがヘルムとメイル両方です^^

11/11 17:9:66042cf/ZcSeN8QMQY||40
今すぐかいにいきますw

11/11 17:27:256042cf/ZcSeN8QMQY||817
更新

聖なる大十字架I
を買いますw

11/11 17:32:96042cf/ZcSeN8QMQY||746
更新

聖なる大十字架I
ゴールデンメイル

以上のものを買います

11/11 17:35:356042cf/ZcSeN8QMQY||506
憂斗さんたしかメイルはありませんでした

11/11 17:45:386042cf/ZcSeN8QMQY||489
更新

ゴールデンメイル

を買います誰か売ってください。

奈菜11/11 18:22:452201cfMBH7wmStZjM||762
ゴールデンメイルありますよ^^
城下1100番地に置いてありますのでどうぞw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX