戻る
97300土の指輪3個募集(高値でww)マサキング11/11 17:18:222191cfyJxbbw.pMR2
土の指輪をまとめて3個買いたいです!!
1個5000Gと考えて、3個で1万5000Gで買いたいです!!
なお、ばら売りでも結構です^^
宜しくお願いします!!                                  

エナジー11/11 17:32:182211cfCPuWRa0rTsM||397
20000なら売ります
オーエンです

マサキング11/11 17:35:122191cfyJxbbw.pMR2||119
2万Gでいいです^^
売っていただけませんか??

エナジー11/11 17:37:162211cfCPuWRa0rTsM||199
いいですよ
城下2050に出しました

マサキング11/11 17:40:212191cfyJxbbw.pMR2||704
有難う御座いました!!

たったいま間違いにきずきました・・・。
土の指輪ではなくて地の指輪なんですねww
勉強になりました(ぁ   


             

エナジー11/11 17:42:412211cfCPuWRa0rTsM||989
此方こそ
前渡した杖使ってくれ嬉しいです

マサキング11/11 17:42:472191cfyJxbbw.pMR2||821
買わせて頂きました!!
では、完了します^^

マサキング11/11 17:44:132191cfyJxbbw.pMR2||380
大事に使ってます^^
本当に役立ちますよ!!
この前は売って下さり誠に有難う御座いました!!

エナジー11/11 17:50:22211cfCPuWRa0rTsM||171
此方こそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX