戻る
97396求)キャッシュ/出)G・ハンドもみじIneko11/12 9:20:212191cfpbW/yhhhWSA
秋の味覚盛り(300c
ニット帽バッチ(200c
ジーンズスカート(300c
秋ジャンパー茶(300c
チェックスカート橙(300c
キャミグリーン(300c
ベアヘッド(400c
ベアハンドα(300c
ベアハンドβ(300c

100c=5万G+税でお願い致します。
600c以上売ってくださる方はハンドもみじI=300cでお出しできます。
宜しくお願い致します。

neko11/12 10:5:12191cfpbW/yhhhWSA||635
キャミグリーン(300c
手に入れることが出来ましたので、募集から外します。

ダウト1011/12 10:34:432191cfjzAr2OAYEZM||985
ベアヘッドとベアハンドのどちらか片方なら売れます。
HOME持ってないので、OKでしたらこっちが先送りします。

neko11/12 10:37:02191cfpbW/yhhhWSA||342
ダウト10さん、ありがとうございます^^
では、ベアヘッドをお願い致します。
受け取りましたら、222222Gお渡しいたしますね。

ダウト1011/12 10:38:72191cfjzAr2OAYEZM||759
あ、スイマセン。
ベアヘッド+ベアハンドのαかβ
と言う意味です。

ダウト1011/12 10:38:392191cfjzAr2OAYEZM||209
まあ、とりあえずベアヘッド送ります。

ダウト1011/12 10:39:282191cfjzAr2OAYEZM||732
送りました。

ダウト1011/12 10:39:472191cfjzAr2OAYEZM||980
ベアハンドもいりますか?

neko11/12 10:39:532191cfpbW/yhhhWSA||547
勘違い申し訳ないです><
えと、ではベアヘッド+ベアハンドαでお願い致します。
こちら、388885G届きましたらお渡ししますね。

ダウト1011/12 10:42:102191cfjzAr2OAYEZM||798
分かりにくい文でスイマセン orz
両方送りました。

neko11/12 10:42:102191cfpbW/yhhhWSA||484
こちら無事届きました&入金いたしました。
確認お願い致します。

ダウト1011/12 10:42:542191cfjzAr2OAYEZM||823
届きました。
有難う御座います

neko11/12 10:43:462191cfpbW/yhhhWSA||527
こちらこそありがとうございました、とても助かりました^^
お取引誠に感謝致します。

大金を持ってのプレイお気をつけて><

また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

ダウト1011/12 10:49:112191cfjzAr2OAYEZM||871
いや、なんかの手違いで、

昔やってたキャラの方にキャッシュがいっちゃって(泣

もう消えてると思ったんですけどね、

ほんとのキャラはダウト800というHOMEもちのキャラですので、

また機会があればそっちをヨロシクです。

neko11/12 10:52:142191cfpbW/yhhhWSA||809
そうだったのですね><
了解です、ダウト800さんと覚えておきます〜
手持ちが大金だとちょっと心配でしたが、HOMEをお持ちだったのですね^^
今後とも宜しくです^^ノシ

neko11/12 11:16:192191cfpbW/yhhhWSA||699
秋の味覚盛り(300c
ニット帽バッチ(200c
ジーンズスカート(300c
秋ジャンパー茶(300c
チェックスカート橙(300c
ベアハンドβ(300c

100c=5万G+税でお願い致します。
皆さんのご好意により、ちょこちょこ購入させていただいてきましたので、600c以上の条件を外し、ハンドもみじI=300cでお出しできます。
引き続き宜しくお願い致します。

neko11/12 11:21:32191cfpbW/yhhhWSA||888
お売り頂いたダウト800さんに感謝してこのスレは完了とさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

まか11/12 23:10:292191cfpbW/yhhhWSA||606


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX