戻る
97404求)シャープセイバー海☆11/12 10:0:42219cfS4HTJemPWLU
シャープセイバーを募集します。

こちらがだせるものとして・・・

放題等、城下町、南、半獣、ぴのこにHOMEが御座いますので見て交渉ということでよろしくおねがいします(_ _)

カスガイ11/12 10:8:301301cfqeeEfO0i1QY||601
放題を出せるとのことですが、シャープセイバーと1対1の交換でしょうか。

海☆11/12 10:10:552219cfS4HTJemPWLU||301
シャープセイバーの相場を調べていたのですが見当たらないです><;

シャープセイバーの相場とはいくらくらいなのでしょうか^^;?

カスガイ11/12 10:14:91301cfqeeEfO0i1QY||181
全く不明です。取れやすかった時は100万以下でしたが、その後の取引は私は知りません。

海☆11/12 10:15:302219cfS4HTJemPWLU||573
それではこちらは1対1でおねがいしたいのですがどうでしょうか?

カスガイ11/12 10:17:511301cfqeeEfO0i1QY||561
ではそれでよろしくお願いします。ぴのこのHOMEに予約します。

海☆11/12 10:18:202219cfS4HTJemPWLU||714
こちらもぴのこにお出ししますね^^

カスガイ11/12 10:21:91301cfqeeEfO0i1QY||147
取引ありがとうございました。祭り裏で試し斬りしてきて下さい^^

海☆11/12 10:21:122219cfS4HTJemPWLU||68
引き取られた様子なので〆ますね

スムーズな取引ありがとうございました。

またよろしくおねがいしますね

さてさて・・・仕事へ (;´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX