戻る
97434光の大魔道師売って下さい。はたひろき11/12 13:3:146112cfE5nIeum.V2E
値段は希望を書いてください。光じゃなくてもいいです。

koba11/12 13:6:85985cfBaUxiTAudRI||741
売れますが、いくら希望でしょうか?

はたひろき11/12 13:9:366112cfE5nIeum.V2E||470
アイスレグス∞かアイスシールド∞のどちらかで交換は無理でしょうか?

koba11/12 13:21:385985cfBaUxiTAudRI||530
普通に無理です。Gがいいのですが^^;
アイスレスグ∞・アイスシールド∞なんてすぐ取れますから^^;

はたひろき11/12 13:26:66112cfE5nIeum.V2E||524
2000Gでは

koba11/12 13:28:85985cfBaUxiTAudRI||490
えっと、大レアですよ^^;。それもプリ塔の入り口の^^;
万単位でお願いします。

はたひろき11/12 13:29:66112cfE5nIeum.V2E||531
そんなにGないんでいいです

koba11/12 13:35:435985cfBaUxiTAudRI||69
えっと、ではもっといいアイテムorペットはないのでしょうか?

はたひろき11/12 13:41:26112cfE5nIeum.V2E||494
いいのですか〜ないですね

koba11/12 13:44:335985cfBaUxiTAudRI||320
そうですか。引かせていただきます。
あと、大レアなので満単位くらいでないと、売ってくださる方は少ないと思います^^;

はたひろき11/12 13:46:116112cfE5nIeum.V2E||203
また今度おねがいします

飯村11/12 13:48:292221cfzOH9W6Hfvpk||939
前に 死者の町のだれかのHOMEで1000Gで売っていました

居るか分かりませんが 見に行ってみたらいかがでしょうか?

STM11/12 15:28:352201cf4WPX2x5BITU||114
万単位もいかないですよ。

せいぜい1000〜3000Gでしょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX