戻る
97449ピンキーぴよ購入希望&親衛隊の勲章貸してくれる方D・坂野11/12 14:16:306111cfxsVklCYk/2E
ピンキーぴよは2000Gくらいで。

親衛隊の勲章は3個(なるべく)お願いします。ぽよっ娘進化させるだけなので、すぐに返却できると思います。報酬は相談でお願いします。

AKIRA211/12 15:17:502101cfNtpGpQIVqpw||837
こんにちは〜^^
ピンキーぴよを今送りました(城下2073)
予約ではないのでなくなってたらごめんなさいm(__)m

親衛隊の勲章が西に1つ倉庫にあったと思います。なかったらすみません^^;
でも、しばらく洞窟に篭る予定なので、出すのが明日でもよければお貸しできます。
報酬はいりません。

D・坂野11/12 15:19:496111cfxsVklCYk/2E||735
ピンキー了解です。ありがとうございます。勲章は明日になるのであれば、また明日募集しますので、その時にお願いします。

D・坂野11/12 15:23:86111cfxsVklCYk/2E||812
ピンキー購入させていただきました。ありがとうございます。勲章は西に1個ありました。明日必要なら買いたいに書きますので、その時にお願いします。

AKIRA211/12 15:24:462101cfNtpGpQIVqpw||562
よかった^^まだピンキーいましたか☆
勲章、了解しました♪

D・坂野11/12 15:27:516111cfxsVklCYk/2E||653
ピンキーは育成頼んだら失敗されてしまったんで・・・。本当に助かりました。ありがとうございました。

D・坂野11/12 16:21:106111cfxsVklCYk/2E||345
暫く町へ帰らないので募集終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX