戻る
97450☆300キャッシュ売って下さい☆エリアス11/12 14:17:532182cfl2pdGarPuEs
キャミグリーン(300キャッシュ)を
100キャッシュ=5万G計算で15万☆
ちょこっと色付けて16万Gで募集します☆

売ってくださる方はレスヨロシクお願いしま〜すヾ(o^(エ)^o)ノ

エリアス11/12 15:17:162182cfl2pdGarPuEs||469
むぅ・・・Gではなかなか売り手が見つからないようで・・・

此方>ぴよ戦士Lv20(500キャッシュ+α)
其方>700キャッシュ(キャミグリーン+ベアフット)


での交換ならOkと言う方もレスお願いします☆

かつみ11/12 15:39:252203cfptWwmjbZU7Y||600
横レス失礼100キャッシュ=6万なら結構すぐにレスきますよ。(高いかな)


また茶で話しましょう。楽しみにしてます。

エリアス11/12 15:47:402182cfl2pdGarPuEs||410
Gを出せば簡単な話かもしれませんが、
そういうことの繰り返しで相場がどんどん上がっていってしまうと思うのです。
それは他の人にも迷惑を掛けることだと思うのでなるべく避けたいのです☆
とは言え、祭り終了間際でまだ手に入っていなければ、
多少上げてしまうこともあるでしょうw(ぁ
しかし今はまだ時間がありますので、
出来る限りこのままで行こうと思っております☆

アドバイスありがとうございます☆&またチャで話しましょうね☆


・・・と、いうことで引き続き募集しております☆ヨロシクお願いいたします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX