戻る
97476布鉄の鎧+1、X‘メイルT求む+無料クジ☆太陽族☆11/12 16:27:22202cf1DhPIuB6zNY
布鉄の鎧+1、布鉄の鎧+1を求んでいます。
値段は交渉でお願します。
また、HOMEを知っている人がいたら、教えて下さい。

クジについて
ぞろ目がでたら、Gorペットorアイテムorをプレゼントします。
欲しいものをG、ペット、アイテムの中から選んでください。

どうぞ宜しくお願しますm(_)m

☆太陽族☆11/12 16:30:82202cf1DhPIuB6zNY||609
メイルGETしました。
あとは、布鉄でいいです。

チョンボ11/12 16:34:112196cfZSLirz7nSwk||81
一行目ミスしてるような・・・
今は預かってもらってるけど布鉄の鎧+1ありますよ(足鎧も)
返してもらうのに時間がかかるかもしれませんがそれでいいなら売れますよ
あとクジって別に誰でも参加OKですか?

☆太陽族☆11/12 16:34:332202cf1DhPIuB6zNY||476
OK^^

☆太陽族☆11/12 16:35:42202cf1DhPIuB6zNY||331
どれくらい時間かかりますか?

チョンボ11/12 16:37:252196cfZSLirz7nSwk||895
その辺はっきりしてません
でもまってもらう分安くは出来ますよ

☆太陽族☆11/12 16:43:02202cf1DhPIuB6zNY||775
何G安く出来ますか?

☆太陽族☆11/12 16:43:442202cf1DhPIuB6zNY||840
僕がその時にもう40レベ近くなってたらいりませんけど・・^^;
ちなみに不必要になった時の転売ありですか?

チョンボ11/12 16:49:242196cfZSLirz7nSwk||410
転売はOKです
何G安く出来るかは相場知らないんで決まってませんが・・・
とりあえず其方の希望額をとりあえず聞きたいです

☆太陽族☆11/12 16:52:62202cf1DhPIuB6zNY||557
500Gでどうでしょうか?

☆太陽族☆11/12 16:52:382202cf1DhPIuB6zNY||948
他の+1は600Gで買いました。
値引きという事で¥・・・

チョンボ11/12 16:56:492196cfZSLirz7nSwk||154
OKです
では返してもらい次第総合で知らせます

☆太陽族☆11/12 16:57:312202cf1DhPIuB6zNY||356
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX