戻る
97489求)甘栗☆出)他祭り品☆るか☆11/12 17:26:122182cfrjaHCEHg7ko
どなたかが持っていらっしゃった「甘栗」の袋を見て、
何故かキューンと胸がときめいてしまいました(*ノノ)(笑

というわけでして、どなたかご不要の甘栗がございましたら、
私の持っている紅葉祭りの他アイテム品との交換をお願い致したく存じます。
こちらのお出しできるアイテムは…少ないのですが、
表マップでしたら赤ネックセーターIや焼芋や大サイズのまつたけ、
裏マップでしたらブルゾンや毛糸の帽子または毛糸のパンツなどです。

1対1の交換でなくとも、ご希望でしたら複数お出しさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆11/12 17:28:372182cfrjaHCEHg7ko||86
今回のお祭りペットも、所持しているものでしたらお出しできます。
例)トリプルおはぎーず、焼きぐりぃ などv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX