戻る
97498募集致します★あっちん11/12 17:45:172191cfPJfGDopTv5Q
私のLV&職業で最も最適な装備品を募集致します^^w


因みに、戦士前は、魔闘士です^^w
宜しくお願い致します。あと、因みに闇の洞窟でのLv上げです。

paku11/12 17:54:472111cf696cO7mtVIM||169
前にも言いましたが、まずは自分で調べましょう。

@あなたのレベ&装備をステチェック
A自分の知識&攻略サイトで有能な装備品を検討
Bあなたに教える

ここまでを他人に望むのは「頼りすぎ」ですよ。

RosyokuIndustriesさんで調べればわかりますから
まずはご自分で。

そのうえで具体的に「○○を募集」としましょうね。

paku11/12 17:59:62111cf696cO7mtVIM||933
ついでなんで教えますが、その辺りの有能な防御
アイテムは・・、

@レッドロボ系
Aヴァルカン系・ホーンヘルム(頭)
Bポセ系

洞窟での攻撃アイテムは、70までレベ上げてから
信仰のこてα、それまでは、清めのこてα。

だと思います。次からはご自分で調べるクセを。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX