戻る
97538デニムワンピ(赤)Iを募集中飴麗11/12 20:11:312209cfvprLMNTnSj.
デニムワンピ(赤)Iを募集してます!!
売ってくれる方、売っているHOMEの情報を持ってる方は、
ここのスレにカキしてくださいっ!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

wonnライナー11/12 20:39:275890cfwm31sYDTVmU||830
何G希望ですか?

イルィ11/12 20:41:92181cf2cmSiguEVMQ||864
貴方のレベルで装備はできませんが、いくら希望でしょうか?

飴麗11/12 20:43:552209cfvprLMNTnSj.||286
>>イルィ様

えっ!?装備できないんですか??
これって何レベルから装備なんですか??

イルィ11/12 20:47:312181cf2cmSiguEVMQ||568
赤は72〜とききました。
能力は防御+19 魅力+18のようです。

まぁボクもついさっき総合板によって、知りえた情報なのですが

飴麗11/13 10:11:485892cfso196a/ECEE||25
>>イルィ様
そうなんですか、、、
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX