戻る
97542天使の服募集にわとり11/12 20:23:42212cfPj2KlfJHDD2
相場まったく分からないので、相場に沿った値段の希望額を添えてレスお願いします

エトルリア11/12 20:29:582196cfRQuiwKgq0Kk||492
売りたいです
オークションで60万Gで落札したのですが装備できないようで;
55万Gで入札していた人がいたので55万Gで売りたいです

にわとり11/12 20:32:312212cfPj2KlfJHDD2||429
Gは30万Gしかだせないんですけど他で何とかなりませぬか?

にわとり11/12 20:33:212212cfPj2KlfJHDD2||817
ホーム査定お願いします。東305です。

エトルリア11/12 20:33:322196cfRQuiwKgq0Kk||508
相場が分からないので何ともいえません
手持ちのレッドぽよなら10万Gと見ますが・・・;

エトルリア11/12 20:33:442196cfRQuiwKgq0Kk||14
ホーム査定ですね 今行きます

にわとり11/12 20:36:22212cfPj2KlfJHDD2||70
すみません。G都合により27万G限界となりましたスミマセン

エトルリア11/12 20:36:492196cfRQuiwKgq0Kk||238
闇精霊の靴 25万Gです
買いたい板で査定って初めてです^^

にわとり11/12 20:39:02212cfPj2KlfJHDD2||603
それは、出せないんです〜すみません。それだけですか?

エトルリア11/12 20:40:452196cfRQuiwKgq0Kk||343
ちゃる団やスリーモンキーも欲しいのですが価値がほとんど分からないので;
他はちびぽよ3万、海賊1万くらいですかね

ベイガン11/12 20:41:542181cfCtGHkGYis.w||48
キャッシュが出せるなら800Cで売りますよ^^

エトルリア11/12 20:42:352196cfRQuiwKgq0Kk||686
そんなに安いのですか
無理言ってすいませんでした

にわとり11/12 20:43:32212cfPj2KlfJHDD2||883
スリーモンキーは23万Gで買いました。

ちゃる団は333333で買いました

にわとり11/12 20:44:42212cfPj2KlfJHDD2||202
ベイガン様>今、キャッシュは持っていないのです〜スミマセン

エトルリア11/12 20:44:102196cfRQuiwKgq0Kk||62
スリーモンキー15万G
ちゃる団30万Gでいいですか?
ベイガンさんの方がやすく売ってくれるようなのでベイガンさんを優先して良いですよ

エトルリア11/12 20:44:192196cfRQuiwKgq0Kk||611
被りました;

ベイガン11/12 20:47:242181cfCtGHkGYis.w||862
キャッシュがなければ40万+税かな?

にわとり11/12 20:48:402212cfPj2KlfJHDD2||356
スリーモンキー+30万Gでは?

ベイガン11/12 20:52:112181cfCtGHkGYis.w||714
OKです。
今裏にいるのでこちらの用意は明日でもいいでしょうか?

にわとり11/12 20:53:322212cfPj2KlfJHDD2||909
いいですよ^^
明日の何時ごろでしょうか?

にわとり11/12 20:55:462212cfPj2KlfJHDD2||572
不都合がなければお昼までには出していただきたいのですが

ベイガン11/12 20:56:92181cfCtGHkGYis.w||109
多分昼くらいだと思います。
壁紙が入手できれば今夜ですし
出来なくても明日の昼までには。

にわとり11/12 20:58:542212cfPj2KlfJHDD2||137
分かりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX