戻る
97547高Lvぴよ戦士&ぴよ魔法使いなど売って下さいユウスケ11/12 20:44:512201cf4agW1RoNW8k
高Lvのぴよ戦士とぴよ魔法使いを売って下さい(Lv30以上であればOKです)
それとチビ学園男子上下セットとレザーアーマーを売って下さい

出せる物は
50万G 魅了の剣 HOMEの物で(城下1474&南328)です

ユウスケ11/12 20:46:192201cf4agW1RoNW8k||178
チビ学園男子上下セットは5万G程が希望額です>凱旋さん

エトルリア11/12 20:46:502196cfRQuiwKgq0Kk||696
ぴよ戦士39持ってます 魅了の剣と交換してくれるんですか?
レベル35をぴよ戦士3体と交換しているところを見たことがあります
レベル40をぴよ戦士4体と交換しているところを見たことがあります

凱旋11/12 20:49:492111cfbD4HpVXej2U||569
5万G+税ならOKですよー。

ユウスケ11/12 20:50:82201cf4agW1RoNW8k||614
魅了の剣はそちらが何かプラスして頂ければ出せます>エトルリアさん

ユウスケ11/12 20:50:422201cf4agW1RoNW8k||379
では5万G+税で売ってください^^>凱旋さん

エトルリア11/12 20:51:222196cfRQuiwKgq0Kk||728
東町513の査定してください 

凱旋11/12 20:53:02111cfbD4HpVXej2U||616
はい、城下のHOMEに出しますね。
都合のよいときにお引取り下さい。
有難うございました^^

ユウスケ11/12 20:56:222201cf4agW1RoNW8k||193
天使の服=10万G 氷刃の杖=5万G ぴよ戦士=20万G
以上です>エトルリアさん
こちらの希望としてはぴよ戦士をプラスしてほしいです

エトルリア11/12 20:57:332196cfRQuiwKgq0Kk||271
少し価値が違うような気がするのですが;
+5万ではだめですか?

ユウスケ11/12 20:58:12201cf4agW1RoNW8k||853
引き取りました
ありがとうございました^^>凱旋さん

ユウスケ11/12 20:58:552201cf4agW1RoNW8k||143
5万+税ではいいですか?>エトルリアさん

エトルリア11/12 20:59:122196cfRQuiwKgq0Kk||614
いいですよ 東町513に出しておきます

ユウスケ11/12 21:0:292201cf4agW1RoNW8k||574
南328に出しました

エトルリア11/12 21:1:62196cfRQuiwKgq0Kk||477
引き取りました
ありがとうございました

ユウスケ11/12 21:1:562201cf4agW1RoNW8k||918
こちらも引き取りました
ありがとうございました^^>エトルリアさん

ユウスケ11/12 21:2:292201cf4agW1RoNW8k||107
あとはぴよ魔法使いLv30以上とレザーアーマーを募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX