戻る
97559着物ドレスor振袖探してますーsaya11/12 22:5:492191cfFyo2RGQxk42
タイトルの通り着物ドレスIか振袖探してマス(^^) 安い人のを買おうと思います。色もかいといてください。

11/12 22:11:502102cfQ0MhEIX0Z9Y||918
えっと、振袖は400キャッシュアイテムですので20万G程だと思います。

saya11/12 22:23:512191cfFyo2RGQxk42||171
えっ!?普通に1000Gで振袖緑のとか売ってたんですケド…ムリでしょうか?

11/12 22:29:402102cfQ0MhEIX0Z9Y||815
うーん、要らなくなるとそれくらいで売る人いますけど、
普通に募集すると難しいかもしれません;

11/12 22:31:522102cfQ0MhEIX0Z9Y||131
それと、着物ドレス青TでしたらHOMEに埋もれてますので差し上げられます♪

11/12 22:34:272102cfQ0MhEIX0Z9Y||729
...と勝手に送り付けてしまいましたので、要らなければ処分しちゃって下さいませ。

saya11/12 22:36:102191cfFyo2RGQxk42||164
哀サン、届きました!!!!!!!!(T▽T)有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11/12 22:37:172102cfQ0MhEIX0Z9Y||564
振袖は無理ですけども;それで宜しければ。貰って下さいな。
無事届いて良かったですv

saya11/12 22:37:372191cfFyo2RGQxk42||55
ウレシイデス!(>▼<)有難うございました

saya11/12 22:38:52191cfFyo2RGQxk42||434
m(_ _)m

saya11/12 22:38:482191cfFyo2RGQxk42||674
ホントに有難うございました!

11/12 22:41:492102cfQ0MhEIX0Z9Y||424
喜んで頂けて嬉しいですv同じ属性使いさんですし、実は本名が同じ名前なのですv(+「か」が付きます)
では、失礼します。冒険、頑張って下さいね。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

saya11/12 22:49:582191cfFyo2RGQxk42||654
(^o^)こちらこそヨロシクお願いします♪

saya11/12 22:50:252191cfFyo2RGQxk42||447
まだ振袖募集です

aqua11/12 23:14:402022cfWMajnkXEx1c||703
振袖緑は 城下町のギルドの依頼品で
ウィングゴブリンをLv10まで育てるともらえるものです
他の振袖はキャッシュアイテムだったと思います
なので、緑だけ安く買えると思いますよ

saya11/13 9:15:502191cfFyo2RGQxk42||427
aquaさん、教えてくださって有難うございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX