戻る
97561★金もみじ募集します★setzna11/12 22:21:352199cfjKe.FnD0IDM
一度手に入れたのに間抜けなことしてすぐノーマルマップ戻ったアフォですorz
もうちょっと楽しみたかったので、募集します。

えと、20万G+税 位でどうでしょうか?
もう一声ッ!って方いらっしゃいましたら交渉有りなのでお気軽にッス;

desk11/12 22:22:192184cfvXpVqQgs.WA||809
ハンドもみじTではだめですか?

setzna11/12 22:22:492199cfjKe.FnD0IDM||535
>deskさん
あ、良いですよ〜^^
良ければお願いします^^

desk11/12 22:23:262184cfvXpVqQgs.WA||277
じゃあHOMEにだしておきます

setzna11/12 22:24:562199cfjKe.FnD0IDM||995
>deskさん
ありがとうございます(*m__)m
取りに行きますね〜♪

setzna11/12 22:26:212199cfjKe.FnD0IDM||272
>deskさん
引き取りました^^*
ありがとうございました〜!

desk11/12 22:27:412184cfvXpVqQgs.WA||915
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX