戻る
97595デニムワンピ(赤)を募集中!!飴麗11/13 11:1:255892cfso196a/ECEE
デニムワンピ(赤)を募集してます!!
売ってくれる方、売っているHOMEの情報を持ってる方は、
ここのスレにカキしてくださいっ!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

NONAME11/13 13:5:272181cfgc8IqhHjHEk||844
Tつきであれば,東町467番地で売っていたと思います。

NONAME11/13 13:14:402181cfgc8IqhHjHEk||515
…と,他の方が購入されました。
申し訳ありませんが在庫切れです。m(_ _)m

…というか,装備レベルは70位だった様に思いますが…。
少々曖昧な記憶ですが。

飴麗11/13 13:28:342191cfjTPb0EqhZ6Q||679
>>NONAME様

情報ありがとうございます。
I付きだと70位とは知っていたのですが、、、
やっぱりI無しは今ごろはあんまりないですかね??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX