戻る
97606求)信仰のこてαor●●の書→出)信仰の剣orはGぢる11/13 12:5:92191cfwJmdvbm4lvw
信仰のこてα か 炎の書、氷の書、を求めています。

お出しできる物は 信仰の剣 またはGです。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

オーエン11/13 12:7:172211cfCPuWRa0rTsM||671
Gはどのくらいですか?

喪卦11/13 12:8:182191cfQWOgyd/INlE||676
氷の書7777Gでぴのこ村のHOMEに置いてあると思います♪
番地は覚えてないのですが、NO147926で検索していただければ…^^
よければどうぞーw

ぢる11/13 12:9:202191cfwJmdvbm4lvw||17
オーエンさん>どれをお出し頂けるのでしょうか?^^

喪卦さん>有り難うございます、早速お邪魔してみます♪

西田11/13 12:10:236023cfl77OsEdp70w||980
炎の書5555Gでお売りできます

ぢる11/13 12:11:112191cfwJmdvbm4lvw||805
西田さん>有り難うございます。でもちょっとお高いですね^^;

オーエン11/13 12:11:182211cfCPuWRa0rTsM||102
こてαです
ぴよ戦士と交換では?

西田11/13 12:12:136023cfl77OsEdp70w||807
では5000G
では?

ぢる11/13 12:12:432191cfwJmdvbm4lvw||788
オーエンさん>ぴよ戦士はお出し出来ませんので他の物かGではいかがでしょう?

オーエン11/13 12:13:152211cfCPuWRa0rTsM||714
んーーなに出せますか?

ぢる11/13 12:13:272191cfwJmdvbm4lvw||735
西田さん>
すみません、炎の書は〜2000G程を予定していましたので
今回は退かせて頂きますね^^

西田11/13 12:13:486023cfl77OsEdp70w||210
では2000で売りましょうか?

オーエン11/13 12:14:92211cfCPuWRa0rTsM||437
相場は555ですよ

ぢる11/13 12:15:362191cfwJmdvbm4lvw||669
オーエンさん>
ピンキープードル・スリーモンキー・クラックゴースト・降臨の腕輪等…
他には城下・南・北のHOMEに何か欲しいものがございますか?
なければGですね(=ω=;)

ぢる11/13 12:16:172191cfwJmdvbm4lvw||948
オーエンさん>
有り難うございます。炎の書は随分とお安いのですね^^
では555Gで募集致します。西田さん、ごめんなさいね。

西田11/13 12:16:526023cfl77OsEdp70w||98
ハイわかりました^^

オーエン11/13 12:17:82211cfCPuWRa0rTsM||255
ピンキープードルと交換では?

ぢる11/13 12:18:52191cfwJmdvbm4lvw||570
オーエンさん>
ピンキー1体でよろしいですか?
それでは交換よろしくお願い致します(´∀`*)
ただいま羽を忘れて徒歩で城下へ戻っていますので
少々お待ち頂ければ幸いです(苦笑)

オーエン11/13 12:19:342211cfCPuWRa0rTsM||189
分かりました
転売いいですか?
こてαOKです

ぢる11/13 12:20:482191cfwJmdvbm4lvw||411
転売可能です^^

確認なのですが、
道具屋で売られているときは5万Gの、信仰のこてαですよね?^^
今装備されている祈りのこてαじゃないですよね?

ぢる11/13 12:21:62191cfwJmdvbm4lvw||57
祈り× 清め○

オーエン11/13 12:23:12211cfCPuWRa0rTsM||78
違いますよ。
僕が使ってた、信仰です
やっぱり転生すると、初心者扱いされるね。
しなければよかったは・・

ぢる11/13 12:23:82191cfwJmdvbm4lvw||11
喪卦さん>氷の書戴きました、有り難うございました♪

ぢる11/13 12:24:452191cfwJmdvbm4lvw||929
すみません、そんなつもりでは無かったんですが、念のための確認でしたので(*- -)(*_ _)
後ろ向きに考えないで下さいませ><;
南20番地にピンキーお出ししておきますね^^

オーエン11/13 12:25:512211cfCPuWRa0rTsM||182
勘違いすいません。
ポー切れたら城下2050に出します

koyo11/13 12:33:75894cfDhjeLOjIEpo||277
地の書はいかがですか?

オーエン11/13 12:41:102211cfCPuWRa0rTsM||325
やっぱ南に出しました

ぢる11/13 12:42:492191cfwJmdvbm4lvw||399
koyoさん>
レス有り難うございます、購入予定はありませんでしたが
価格によっては考えたいと思います。
おいくらでしょうか?(´∀`*)

ぢる11/13 12:43:162191cfwJmdvbm4lvw||918
オーエンさん>ありがとうございました。コチラこそ失礼致しまして(*- -)(*_ _)

koyo11/13 12:45:185894cfDhjeLOjIEpo||766
ぢるさんが出してもいいよという最高金額はどのくらいですか?

ぢる11/13 12:45:452191cfwJmdvbm4lvw||523
相場が分かりませんので、氷の書と同じ7777Gでしたら買えそうです^^

koyo11/13 12:47:395894cfDhjeLOjIEpo||97
総合で聞いてきます

ぢる11/13 12:48:312191cfwJmdvbm4lvw||728
お手数掛けます(=ω=;)
地の書は何かの依頼でしょうか?

ぢる11/13 12:57:122191cfwJmdvbm4lvw||804
NONAMEさんがお答え下さいましたね。
予想より大幅に高かったので購入は控えさせていただきますね。
お声掛けて下さったのにすみません^^;

キララひめ11/13 13:2:72218cfMFnomoEf/ls||945
相場が全然違いますよ

ピンキープードルとこての交換であれば、
ぢる様が確実に大損をしますよ・・・

koyo11/13 13:3:135894cfDhjeLOjIEpo||815
いえいえ

ぢる11/13 13:4:242191cfwJmdvbm4lvw||676
キララひめさん>
そうなんですか^^;
タシの勉強不足でしたので仕方ありません。
情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)

ぢる11/13 13:5:62191cfwJmdvbm4lvw||344
ではでは、欲しいものがあつまりましたのでこれにて完了いたします。
みなさま、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX