戻る
97612バニーウィング探してますとめ11/13 12:42:452026cf0yMKMd9TuTk
確かこんな名前だったと思うのですが…
十五夜祭りのキャッシュアイテムだったと思うのですが、あまり詳しく覚えていません(^^;
ですが、可愛かったなーっていう思い出があるので10万GOLDほど(?)でお譲りいただければ嬉しいです。
相場違いだったらご指摘ください(^^;
あと、スワロウテイルα・βも探しています(こちらはすごく高価な品物だったのでHOMEの中から何か出します。
Iなし、ありでも構わないので交渉していただける方は返信お願いしますm(_ _)m

とめ11/13 13:5:472026cf0yMKMd9TuTk||141
バニーウィングの相場が20万前後?みたいなことを聞いたのでこれくらいの値段で譲っていただけるとありがたいです。
あと、夜9時過ぎまで出かけるので返信できません(^^;

とめ11/13 14:58:92026cf0yMKMd9TuTk||414
出かけてませんでした(・∀・;)
安すぎるのかしら・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX