戻る
97626ちびぽよ香織11/13 14:9:272205cf7dP92Gp00Xw
ちびぽよください

KA-1111/13 14:10:92191cfvYzLxuBYdu6||660
あなたのGじゃ買えません。

香織11/13 14:11:432205cf7dP92Gp00Xw||120
おねがいします

KA-1111/13 14:12:222191cfvYzLxuBYdu6||713
では5万5555Gで売ります。

といわれてあなたは買えますか?

香織11/13 14:13:242205cf7dP92Gp00Xw||863
なら100でどうですか

KA-1111/13 14:13:482191cfvYzLxuBYdu6||137
相場5万程度。

パンダン11/13 14:32:222207cfS9q6dFm.bzU||292
進化ペットが欲しいのならブラックウルフがお勧めです。
ちびぽよは100キャッシュで購入するものなので、
キャッシュは100キャッシュで5万Gと考えられています。
ブラックウルフは進化ペットですがキャッシュペットでは
ないので500G〜で買えると思います。

パンダン11/13 14:34:402207cfS9q6dFm.bzU||231
ブラックウルフは進化するとウルフ団になり、HOMEを所持していればおよそ22万Gぐらいで売ることができるので、
そのお金でちびぽよを買うことができるかと思います。
でもHOMEがなければ売れませんm(_ _)m
ブラックウルフの進化は確か30レベルだったと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX