戻る
97637ルーンアクスあなご11/13 14:43:322201cfp65zPGbde4M
先程ぴよ戦士を入れ替えさせてやる気がなくなっています...

まぁ関係ないけど、将来に備えてルーンアクスを募集します。
希望は90万Gです。(相場が違ったらご指摘ください。)
売ってくださる方はお願いします。m(_ _m)

また、別にデビルクロスBを8万Gほどで募集します〜

STM11/13 14:44:372184cfZiIRVWgWcPs||561
横レス失礼します。

111万1111でよければ、売っているところを教えますが?

あなご11/13 14:54:32201cfp65zPGbde4M||562
すみませんが、たぶん知ってます。
それぐらいが相場なんですかね〜?
でも90万Gでもうちょっと募集してみます。

情報教えていただき有り難うございますm(_ _m)

STM11/13 15:0:502184cfZiIRVWgWcPs||896
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX