戻る
97675月うさ天使11/13 18:9:266145cf0znA8gP3SyY
うっかり月うさ天使をうるもみじと
入れ替えてしまいました(T0T)

それで、1体募集しますw
月うさ天使と放題の1:1交換で
お願いしますm(__)m

ベイガン11/13 18:10:552181cfCtGHkGYis.w||602
月うさ天使出せます^^
何か+α出来ないでしょうか?

11/13 18:20:296145cf0znA8gP3SyY||927
こんばんは^^>ベイガン様
+αですか・・・
1:1交換を希望なんですが・・
一応ホームのほうを見てもらってもよろしいでしょうか?

ベイガン11/13 18:29:412181cfCtGHkGYis.w||998
レベル1くらいのぴよ戦くらいをと思っていたんですが
いないようなのでナースフェアリーLv47ではどうでしょう?

11/13 18:32:496145cf0znA8gP3SyY||157
ナースフェアリーですかw
すみませんがそれは出せませんm(__)m

ベイガン11/13 18:33:482181cfCtGHkGYis.w||255
ではぴよ魔Lv20・・・

11/13 18:37:456145cf0znA8gP3SyY||842
そうですか・・・・
今回は引かせていただきますw
すみませんでしたm(__)m

tukasa11/13 18:43:202101cffdUolEWGDss||20
こんばんわ〜w
放題+10万Gでどうでしょうか?

11/13 18:55:586145cf0znA8gP3SyY||416
こんばんは>tukasa様

+10万ですか、
ちょっと倉庫と相談してきますw

11/13 18:58:66145cf0znA8gP3SyY||498
何とかありましたので
それでお願いしますm(__)m

tukasa11/13 18:59:532101cffdUolEWGDss||14
有難うございます。
城下1130に準備しますねw

tukasa11/13 19:1:432101cffdUolEWGDss||692
準備できたのでそちらに伺います。

11/13 19:3:246145cf0znA8gP3SyY||648
ありがとうございますw
こちらも南町703番地に予約できましたw

tukasa11/13 19:3:452101cffdUolEWGDss||130
引き取りましたw
交換ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします〜

11/13 19:5:186145cf0znA8gP3SyY||661
引き取りましたw
ありがとうございましたm(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

11/13 19:7:326145cf0znA8gP3SyY||992
ベイガン様レス頂いたのにすみませんでしたw
tukasa様交換ありがとうございました^^

では、御二方に感謝しながら
完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX