戻る
97686CFブルゾン(黒)I求む!!!ゴーレム11/13 18:24:362212cfvRTGx/AvrgU
Gで交換受け付けます!!!
自分は相場全然わからないので
希望価格よろしくです!!

梧飯11/13 18:37:172211cfr3vtXyqOSlI||163
いくらぐらいがきぼうですか?

ゴーレム11/13 18:38:52212cfvRTGx/AvrgU||538
IはIなしと能力変わりませんか?
希望としては3万〜5万ですがもっと出せます。

梧飯11/13 18:38:112211cfr3vtXyqOSlI||528
ミスりました
500Gでどうですか?

梧飯11/13 18:39:132211cfr3vtXyqOSlI||151
そんな相場が高いものではないです裏行くとかなり取れますので(捨てるほど)

☆るか☆11/13 18:40:162182cfrjaHCEHg7ko||160
ゴーレムさんこんばんは^^
早速ですがCFブルゾン(黒)をお譲りできます。
確か私のHOMEで1111Gにて通常販売にしていたと思うのですが、
昨晩からHOMEに戻っておりませんので現在も在庫が残っているかが謎でして…(^_^;

ただ新しく拾った分が手持ちでありますので、確実にお譲りできるのですが、
現在裏マップにおりますので、少々お時間頂けるようでしたらお出しすることができます(^-^)
もしもお急ぎでないorこの価格で宜しいようでしたらお声をおかけ下さいv
お急ぎor予算外でしたら、スルーして頂いて構いませんので、よろしくお願い致しますv


☆るか☆11/13 18:41:252182cfrjaHCEHg7ko||79
すみません、ダラダラと書いているうちに他の方からのレスが…(;´▽`A``
こちらは引かせて頂きますね。
スレ汚し大変失礼致しましたm(_ _)m

ゴーレム11/13 18:42:262212cfvRTGx/AvrgU||998
そうなんですかw恥ずかしいスッw
顔まっかっかですwww
梧飯さん5555Gで買わさせてもらえますか?

ゴーレム11/13 18:43:72212cfvRTGx/AvrgU||496
るかさんもありがとうございました!!!
また機会ありましたら是非よろしくお願いします!!!

梧飯11/13 18:43:582211cfr3vtXyqOSlI||580
もし残っているのでしたらそちらを買ったほうがやすいのでそちらを買ってください

ゴーレム11/13 18:44:142212cfvRTGx/AvrgU||527
わかりました見てきますw

ゴーレム11/13 18:46:212212cfvRTGx/AvrgU||633
ありましたw梧飯さん、るかさんありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX