戻る
97699僕に会う強い装備求む死神の使い11/13 19:28:92031cfKYYL13ICnTQ
俺ももう27レベなんでいつまでも暗殺者のナイフなんて馬鹿馬鹿しいです。
僕に合う強い装備を安く売って下さい。

熱闘甲子園11/13 19:30:22194cfegzMrak3L9U||441
鋼の剣2000Gどうですか

死神の使い11/13 19:40:242031cfKYYL13ICnTQ||875
鋼の剣はちょっと・・・・・・。
なんか他に・・・・・・。

den11/13 20:18:222212cfr.DzkYtoDK6||589
マリンソードは?

den11/13 20:19:572212cfr.DzkYtoDK6||701
キャンセルで

tibi-真司11/13 20:37:132212cfT6uJz3oin/M||850
せっかくdenさんが考えてくれているのに
何が鋼の剣はちょっと・・・・・・。ですか。
あなたはなんでそんなに偉そうなんですか?

ジーナ11/13 20:57:552182cfImSaq4Q816Q||426
tibi-真司さん、denさんじゃなく、 熱闘甲子園さんの方かと(^^;
あと暗殺者のナイフは馬鹿馬鹿しくありません。俺がはじめたときのころは
暗殺者のナイフどんだけおせわになったことか。

みつな11/13 21:22:162202cfZLXe4hKMyZ.||780
攻略サイト等で御自分で調べてみては如何でしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX