戻る
97707防御の高い装備すぅ〜じぃ〜11/13 19:53:32201cfft89OeAYWXw
lv16でも装備できる防御が高くなる装備を募集しております。
相場とかよく分からないのでなるべく安く売ってくれれば幸いです。

セロリ11/13 19:55:202212cf/m8.nXm3OUI||397
ない。

必死でレベ上げ汁。

フォル11/13 19:56:112211cfDrrM3ZfYKVs||771
売るわけではないのですが・・・
青銅の鎧系なら2〜300Gで求められると思います。
御参考程度に。

セロリ11/13 19:58:402212cf/m8.nXm3OUI||202
分かりにくかったかもしれませんが

レベ上げ汁とは
「レベうpしていい装備できるようになってからもう一回募集すれば?」
という意味で

BIG-END11/13 20:0:282021cfCnj0STkPmWg||143
無いことはありませんよ^^;

まぁ、すぅ〜じぃ〜さんならあとLv上げれば氷のローブが、買えます。
まぁまぁ、手頃な値段で買えますよ。
自力ゲットしたいならレイサ盛り全域に出てくる水玉君を倒せば、たまに手に入ります。

セロリ11/13 20:2:452212cf/m8.nXm3OUI||324
でも装備レベ(確か)20〜なので

結局は20レベまであげないと決してすごくいい物は
ないんであって

すぅ〜じぃ〜11/13 20:2:462201cfft89OeAYWXw||935
いってみます〜
そうですね・・・確かにもうちょっとlvあげてからのほうがよかったかもしれませんね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX