戻る
97753300Cを166666で徳ノ屋11/14 15:4:592199cfOnSDZZobC6c
税込で300Cを166666Gで(100C=55555G)
300Cの内容はニット上着を希望してます。
上記の条件で売ってくださる方お願いします。

徳ノ屋11/14 15:12:442199cfOnSDZZobC6c||435
離籍する事が多いので反応遅れる事もあると
思いますが、よろしくお願いします。

11/14 15:29:102102cfQ0MhEIX0Z9Y||422
今日はv先日は有難う御座いました♪
明日キャッシュを購入するので、それで宜しければお出し出来ますけど如何でしょうか?
今すぐではないのですが;1度ご検討下さいませ。
こちらの希望額は15万Gです。

徳ノ屋11/14 16:3:302199cfOnSDZZobC6c||645
こんにちは、反応遅れてすいません。

こちらこそ、先日はありがとう御座いました。
みょうなペットを押し付けてしまいまして…
良く取引されているペットじゃ面白くないし、
出来れば自分で捕獲したものをと思い
結構悩んだのですが、プレゼントを選ぶのが昔から下手で…。
結局、あんな子たちになっちゃいました。

キャッシュの件、本当に助かります。ダメ元での募集でしたから
期日は哀様のご都合で全然構いません。よろしくお願いします。

11/14 16:17:352102cfQ0MhEIX0Z9Y||215
お返事はのんびりで大丈夫ですv

水の古代王はびっくりしました(笑)。なんかすっごい子を頂いちゃったなって。
徳ノ屋さんに気持ちのこもったプレゼント、本当に嬉かったですv
こちらこそ残りものの送り付けで...。

いずれ捕獲して知り合いの方々に配布したい子がおります。
少しレアですが、私にはなかなか捕獲できない子で;
いっぱい捕獲出来るようになったら貰ってあげて下さいね。

キャッシュは最近の募集は難しいようですね;
私なんかでお役に立てるなら嬉しいですv
購入後はHOMEにお手紙で宜しいでしょうか?

あ、あと「様」は堅苦しくて苦手なので
お好きなようにお呼び下さいなv

徳ノ屋11/14 16:51:322199cfOnSDZZobC6c||330
こちらこそキャッシュペット等を頂いてしまって
どうお礼してよいものかと。
喜んでもらえてよかっです。

また、ペット交換ですね。楽しみに待っております。
こちらもそれまでに、何をお返しにするか考えながら
狩りが出来る楽しみが出来ました。

お言葉に甘えますが、購入後いつでも構いませので、お手紙頂ければ
助かります。

哀さん、今後もなにかと、よろしくお願いします。

11/14 17:19:82102cfQ0MhEIX0Z9Y||440
ペット交換ならもっと凄い子を+しなければ!!
本当大した子でないのですが;
おまけに徳ノ屋さんの倉庫の幅をとってしまいますね;
考え物です;;

購入後は(お昼頃になると思います)お手紙しますv
首を長〜くしてお待ち下さい(笑)。
お役に立てて本当に嬉しいです♪

こちらこそ今後も宜しくお願いします〜。
長々と話してしまって、お付き合い下さり有難う御座いますv
半獣にもHOME建設考えてます。
そしたら南までお手数お掛ける事もなくなりますね♪
では、此の辺にて失礼します。


徳ノ屋11/14 17:21:172199cfOnSDZZobC6c||641
ありがとうございました。
こちらは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX