戻る
97756ファラオの服(下)ボレロ11/14 15:38:122102cflffKBBWLrKg
50万Gほどで求めます。
もうちょい出して欲しい時は言ってください。

裕貴11/14 15:47:162021cfXylXaVG/YOk||818
幾らまで出せますか?

ボレロ11/14 15:48:252102cflffKBBWLrKg||958
そちらの希望額はいくらですか??

裕貴11/14 15:50:272021cfXylXaVG/YOk||796
いや、此方の希望価格は滅茶苦茶高いので言ったら多分引くと思いますので・・・・
とりあえず、幾らまで出せますか?

ボレロ11/14 15:51:112102cflffKBBWLrKg||922
60万Gほどでは??
それかぴよ戦士×1+35万Gぐらいですかね・・・

ボレロ11/14 15:57:12102cflffKBBWLrKg||869
返事まだでしょうか??

裕貴11/14 15:58:592021cfXylXaVG/YOk||431
うーん・・・ちょっと微妙ですね

ボレロ11/14 15:59:562102cflffKBBWLrKg||100
ではぴよ戦士×1+40万Gでは??

ボレロ11/14 16:3:392102cflffKBBWLrKg||730
返事早めにしてもらえないでしょうか??

ボレロ11/14 16:10:512102cflffKBBWLrKg||635
レス待っててもこないのでもういいです。

ボレロ11/14 16:11:392102cflffKBBWLrKg||585
返事も送らないのに書き込まないでください。(怒)

裕貴11/14 16:29:222021cfXylXaVG/YOk||783
すいませんm(__)m
ちょっと落ちていました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX