戻る
97769もみじ祭りの壁紙募集女神転生11/14 17:13:262191cfHpVl8tGFicg
最近余りゲームが出来ません・・〓■●バタン

キャッシュ物以外の物を譲って下さい〜☆彡
宜しくお願い致します〜m(_ _*)m

D・坂野11/14 17:15:336111cfxsVklCYk/2E||756
もみじ壁紙橙(もみとぐりDrop)ありますが、如何ほどで買っていただけますか?

女神転生11/14 17:26:252191cfHpVl8tGFicg||74
遅れました・・
5000Gでは無理ですかね〜^^;

D・坂野11/14 17:28:236111cfxsVklCYk/2E||988
一応裏だし、オークでもすでに1万3000G付いてますんで・・・。1万5000G位出ませんか?

11/14 17:32:272211cfRToyXMawHU2||878
松ぴの壁紙(赤)(青)はお持ちでしょうか?

女神転生11/14 17:35:122191cfHpVl8tGFicg||298
高価ですね・・レア壁紙の様ですが、模様が分かりませんので
レス頂け有り難いですが・・
今回は、ご縁よさせて頂きますm(_ _*)m

真に申し訳有りませんでした。

女神転生11/14 17:36:112191cfHpVl8tGFicg||429
月さん持ってません・・(*ノェ‘*)ホロリ
1個1000Gで如何ですか?    

11/14 17:37:382211cfRToyXMawHU2||956
よかった〜ぁGはいりませぬ直接渡しますね^^

neko11/14 17:38:272191cfpbW/yhhhWSA||486
こんばんは、お久し振りです。
もみじ壁紙橙、これからぶんどって帰りますので、戻り次第城下809にお出ししますね^^
連れてきたサラムがサラマンダーになってしまったら一度戻る予定ですのでちょっと遅くなるかもです><(明日頃かな〜と予想してますが。。)
その時にメインHOMEにお手紙致しますね、多分城下809になると思います。
お世話になってるお礼ですので、お値段は結構です〜

D・坂野11/14 17:39:56111cfxsVklCYk/2E||115
模様ですが、けろけろ壁紙お持ちでしょうか?それのもみじで色がオレンジです。無かった事との様ですので、情報だけ書いておきます。無駄な時間を過ごさせてしまい、申し訳ありませんでした。

女神転生11/14 17:45:362191cfHpVl8tGFicg||263
D・坂野様
貴重な時間を裂いて頂き有難う御座いましたm(_ _*)m

月様
ロハは・・一様少ないですがお金お送り致しました。
お気持ち有難う御座いましたm(_ _*)m

neko様
何時でも良いのでお手紙お待ちしております。
お値段は5000Gでお願い致しますm(_ _*)m

皆様本当に有難う御座いました〜カミサマ!( ̄人 ̄)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX