戻る
97771貸してくれる人募集。ミルド11/14 17:17:492181cfAZFsOjasoqk
そろそろレベルが105になるので、傭兵の大剣が欲しいな〜と思い募集しようと思いましたが・・・あまりにも高価なので買える気がしない(汗)
そこで、傭兵の大剣を貸してくださる方を募集します。
もちろん報酬は払います。(此方の希望報酬は1週間につき1万Gです)
期限は・・・できるだけ長めでお願いします。
貸してくださる方でもしも不安に思われる人が居るならば、此方が担保として、僧侶レベル10を預けます。
もしも、しばらく使わなくて貸してくださる方が居ましたらレスお願いします

ミルド11/14 17:18:262181cfAZFsOjasoqk||148
報酬、期限は一応交渉ということでお願いします

ミルド11/14 17:22:322181cfAZFsOjasoqk||665
スレたてて早々ですが、5分ほど対応できません。

ミルド11/14 17:32:172181cfAZFsOjasoqk||213
ただいま戻りました・・・

ミルド11/14 17:50:372181cfAZFsOjasoqk||789
え〜っと、一人希望がある方が出てきましたので、完了はしませんが、一応一般の募集を打ち切ります。

ミルド11/14 20:3:242181cfAZFsOjasoqk||763
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX