戻る
97775アイテム募集です!ちぃまめ11/14 17:27:572181cfNrbudp.y3zQ
初心者でも使える、魔法使いのアイテム募集します!
値段は、500G以下でお願いします(^ω^;)
でゎ。お願いします<(_ _)>》

keiyuuki11/14 17:56:196120cflJbn8OjhQYQ||714
こんにちは♪
見習い魔法使いが装備できるアイテムということでよろしいのでしょうか?
勝手ながら、いくつかお渡ししますので、装備できるものをお使いくださいな〜。

私も魔法使い系でしたので、装備品のなさは実感しました…。
お役に立てるアイテムがあればいいのですが。

ちぃまめ11/14 17:59:122181cfNrbudp.y3zQ||495
ぁ!アイテム届きました!
どうもありがとうございます^^
使わせていただきますね!

keiyuuki11/14 18:1:556120cflJbn8OjhQYQ||859
いくつか送らせていただきましたm(_ _m)
アイテム欄にも限りがあるので、使わないものは道具屋などに売って資金にしてくださいな〜。

ちぃまめ11/14 18:4:322181cfNrbudp.y3zQ||369
色々ありがとうございました!
装備させていただきました(^ω^)
本当にどうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX