戻る
97781長剣+1求む!!!エクゼナ11/14 17:54:192212cfBeHL5ltXIaY
1500G+鋼の剣+2で売って下さい!!
(+なしや+2,3入りません)

エクゼナ11/14 18:0:02212cfBeHL5ltXIaY||346
また、売っていたHOMUも教えて下さい。

アッくん11/14 20:20:372199cfNehTdL7jzyc||569
+1ありますよ!!
上の条件でいかがですか?

とりあえず、1500Gで城下1827番地に予約で出しました。

エクゼナ11/14 20:35:422212cfBeHL5ltXIaY||833
ありがとうございます!!
今、水の塔居住区でLv上げをしているので売って頂くのがかなり遅れます。
すいません。だけど必ず引き取りに行きます!!

アッくん11/14 21:41:412199cfNehTdL7jzyc||29
ゆっくりでかまいませんよ!!
紅葉の宴におりますので、鋼の剣+2を届けて頂けますか?

長剣+1はHOMEに準備完了しております。よろしくお願いします。。。。

エクゼナ11/15 16:33:292212cfBeHL5ltXIaY||685
今、降りれそうにもないので出来れば水の塔居住区まで来てください。
(そこで鋼の剣+2を来ていただけたら渡します)

エクゼナ11/15 19:33:242212cfBeHL5ltXIaY||419
わたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX