戻る
97841土の記憶一個1000Gで3個求むポリ11/14 22:35:452192cfJ6T8CEHQ9kM

はるみ11/14 22:41:352221cf71SEhPpWG9o||956
横レス申しわけございません。
下スレにも書いたのですが、柿の種の値段を直していただけましたでしょうか?

ポリ11/14 22:44:552192cfJ6T8CEHQ9kM||195
済みません、予約と間違えてましたね。
今、なおすので・・・済みませんでした

ポリ11/14 22:46:152192cfJ6T8CEHQ9kM||181
なおしておいたので、いつでも都合の合う時に取りに来て下さいね^^

ポリ11/14 22:58:532192cfJ6T8CEHQ9kM||842
落ちますので土の記憶が売ってるHOMEの紹介、
持ってるという方は、予約して下さると嬉しいです。
お手数ですが売ってるHOME場所などはこのスレにレスするか北246に手紙を下さい

秀健11/14 23:25:232191cf8VcshX63Fw6||406
南町118番地においてると思います。
値段が合えばどうぞ^^

ポリ11/15 9:46:522192cfJ6T8CEHQ9kM||873
買わさせて頂きました。有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX