戻る
97843桃太郎の刀か鋼の剣譲って頂けませんか?明都11/15 0:56:392191cfTBRPKGE0GIg
相場知らないので言い値になってしまいますが、刀なら3000・剣なら2000でどうでしょうか?よろしくお願いします。

明都11/15 1:2:322191cfTBRPKGE0GIg||286
刀の方は限定品みたいなので多少高価になってもOKです。

シャリマグロ11/15 8:16:12195cfLkOAZ5O20jc||266
相場分からないようなので言いますね^^;
最近やってなかったので絶対とは言えませんが、桃太郎の刀は「T」なしなら
確か10万はいきましたよ。

明都11/15 12:52:172031cf2ZmXwPNoXcI||982
ぐあ!!煤i ̄口 ̄;;

 そんなにするんですか!(汗)これは刀は無理そうです…。

 シャリマグロ様、ご教授下さりありがとうございます。
 大変参考になりました。m(v v)m

 剣の方は引き続きお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX