戻る
97847300キャッシュ買いますシャッフル11/15 11:47:112221cfJwe9b0WGm06
300キャッシュで『ニット上着』を購入希望します。
こちらの提示金額は20万G、もしくはHOMEにある
ペットかアイテム20万G相当でお願いします。
ちなみに引き取りは遅れる可能性がありますのでご了承下さい。


*アラレ*11/15 13:39:65912cfwPygVaZr0/c||370
持ってるので譲りましょうか??

シャッフル11/15 14:16:232221cfJwe9b0WGm06||749
有難うございます^^
予約しておいてくれれば今日中には購入に伺いますm(__)m

*アラレ*11/15 14:24:125912cfwPygVaZr0/c||207
わかりましたo(^-^)o
城下にもどりしだい南のホームに予約しときます
引き取り遅くなってもイイですよ

*アラレ*11/15 14:38:285912cfwPygVaZr0/c||503
予約しときました
高値での取り引きありがとうございましたm(__)m

シャッフル11/15 15:52:322221cfJwe9b0WGm06||909
引き取り完了です、有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX